新着情報

学校見学会などのお知らせ

学校見学会に合わせて中学3年生の動画説明会、ならびに1・2年生を対象の進路講演会を開催させていただくことになりました。詳細は以下を読み進めてください。

 

実施日 12月18日(土)・1月7日(金) (2日間とも同一内容です)

 

イベント① 動画による説明会・質問コーナー

 3年生のみ対象

   14:00より受付開始(出入り自由)

   →終了後は施設見学となります(16:00終了)。

 

イベント② 進路講演会

 1・2年生のみ対象(定員は引率保護者も含めて350名とさせていただきます)

 12:30~ 受付

 13:00~ 「受験生になる前に知っておいてほしいこと」(講演:校長)

   →終了後は施設見学となります(16:00終了)。

 

イベント③ 学校見学会

 全学年対象

 14:00より受付開始

   →終了後は施設見学となります(16:00終了)。

 

①~③のイベントの参加につきましては、事前申し込みが必要となります。

本年度より学校説明会などの申し込みにつきましては、三菱総研DCS(株)が提供するmirai-compassというシステムを活用することになりました。学校説明会などに際しましては事前のユーザー登録が必要となりますので、以下のサイトよりアクセスし、ユーザー登録をお願いいたします。

 

事前登録はこちらからお願いします。

 (登録された個人情報は、目的外では使用しません)

 

 

なお、このシステムを本校では令和4年度入学者選抜の出願に使用する予定はありません。

その旨予めお知らせいたします。

 

申込受付開始 2021年12月3日(金) 18:00~

 

事前登録の上、お待ちください。